

浅見清香です!

お元気ですかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


はぁ〜~~~~ー(・∀・)ー 最高のおてんきですね〜♪



TERU〜!私は元気だよ〜(*^ー^)ノ♪
みんな〜〜( 」´0`)
元気〜〜??



さびしいよ〜(ToT)



でもね、頑張らなくてはなりませぬ\( ̄0 ̄)/




未来を夢みて!!




それでは☆


『寝違えの治し方』




�まずあまり無理に痛いとこを動かしてはいけません。
揉んだりすると悪化する場合があるので、
熱をもってるときはアイシングです!
(アイシングは、ビニール袋に氷を入れて、コロコロ平らにして口を結び、凍傷にならないように5分くらい当ててください)


�2、3日くらいして熱が落ち着いてきたら、温めた方がよいと思います。



�そしてやさしく患部をほぐしたり、周りの肩甲骨の裏側やそうぼうきんがはっていると思うので、ほぐします。



�さらに2日位したら患部をマッサージ&ストレッチしてよいと思います!



�仕上げはさやかさぁ〜あ〜んで♪( ̄▽ ̄)ノ″




これで、



かんぺき!!



いってくれればケアするよ♪




もう5月ですね!
あと2か月ちょっと、そのころは夏になってるんですよね〜(*´∇`*)



『真夏の大運動会』
みんなで盛り上げましょ〜〜o(^-^o)(o^-^)o

2010050123030000.jpg



またね〜(⌒0⌒)/~~
浅見 清香
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
