スポンサーサイト


“はがかよ"です

雨が降ったり、止んだり、晴れたり、寒かったり・・・4月は、お天気さんは忙しいですね(笑)


今日は、家のリムくんのお散歩のお話し・・・♪♪♪


リム君は、お散歩が大好きで「お散歩行く?」って聞くと、シッポを大きく振って、ちゃんと準備体操をするんです

外に出るや否や・・・くんくんくんく〜ん

お鼻をフル可動させて、何処かに突進するんですよ。

行き着く先は、ほぼと言っていいほど、美人ワンちゃんなんです・・・(笑)

一体誰に、似たものかあ〜・・・(−_−;)

あ、でも・・・お花がとっても大好きだから実は“女の子”かもっていう説も (笑)

079r4.jpg


雨の日は、こんな格好もしちゃうんです☆

573.jpg


しかし・・・動きがメチャメチャ早くて、なかなか顔が撮れないんだな・・・(~_~;)


いつも携帯とリードとバックとtennyawannyaですよ


次こそは、ベストショットを載せれるように頑張りまーすo(^O^)o


っていうか、綾ちゃん教えて(・◇・)/~~~

では、風邪ひかないように・・・良いゴールデンウィークを〜
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
