スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

②舞衣

こんにちわぁぁぁ(^▽^)/雨とか風とかで寒い日とあったかい日がかわりばんこで困りますね~。。

最近洋服がハズレばっかしな舞衣デス。。。

それでもわりと元気に楽しくぼゃーっと過ごしてマス(∩_∩)/~。


皆様はどんな感じでお過ごしデスカ?


メンバーは…?
ん~次会うのいったいいつだろーかねぇ??
一ヶ月後かな…??
それまで元気でね(^ロ^)/




ぢゃいつもどぉり
近状報告デス☆




◎4月10日
また歯医者で神経の治療
もぅコリゴリ。。



◎4月11日
友達の結婚式
ブーケを取りそこねる(-_-#)チッ



◎4月12日
Dancingぅ♪
ぐぅぐぐぅぐぐ…。。


◎4月13日
母が初めて我が家に宿泊
「狭い」を連呼(笑)
しかたあるまぃ…(^^:;)



しばらく飛んで
◎4月17日
…盛り沢山な一日
・アイマイと献血ルームへ。血が薄い私は抜かれそびれの役立たずφ(.. )
初抜きのアイマイを遠くから暖かく見守る

・ハムレットでお世話になった河本成サンの舞台“記憶メモリン”を観に赤坂へ
100417_214453_ed.jpg

スーパーはっちゃけた成サンに元気をもらう!!!!!

・シルクドソレイユの“O”で大活躍中の山本麻以chanのエアリアルティシューのパフォーマンスを見に真夜中の渋谷へ
100418_040810_ed.jpg

同じ鬘をかぶっているみたいになる(笑)※もちろん舞衣は自毛デス!!


そして
華麗な演技をした山chanはLAS VEGASへ、
刺激をもらった舞衣は埼玉へ帰りましたとさ☆
山chanありやと。



◎4月18日
前日のallを忘れるように暗示をかけて
またまたDancingぅ♪
で、ふたたびの all~♪若いデスネ私



◎4月19日
とにかく寝る


◎4月20日
なんか疲れてる



◎4月21日
高校時代の戦友と会うIn吉祥寺
部活の思い出話で盛り上がる!!!
…夜練終わると学校の門がしまってて毎度泥棒サンのよーによじ登った事とか
…闇練(感覚を養う為?に明かりを全て消す練習の通称)の危険性についてとか
…食料を求めて危険を冒したことは数知れず(笑)

あぁ笑いました。。



◎4月22日
runa・regaloデモ公演観劇
赤い壁に囲まれた空間とシャンデリア、沢山のフォーク&スプーンに緊張しつつ
美味しいぉ料理をいただきながらのショーはとっても贅沢~♪
100422_122455.jpg

どのパフォーマンスも強い‘絆’で結ばれていて素敵でした(^_-)-☆



◎4月23日
念願かなって久々のぉっ買い物~☆”
VARET parkingの黒いリュックGETデシッ(^-^)コ”
めちゃめちゃぉ気に入り!母への9日用もGET~



◎4月24日
舞衣NJblog〆切りに間に合わず必死で書く(笑)





と、こんな感じで


本日25日はSPDトライアウトLAST公演☆”
前回の反省を生かして沢山通しをしたから大丈夫!!…なはず!!
リハでは自己紹介で人の名前言っちゃう人ゃ人の立ち位置立っちゃう人がいたけど(笑)
…大丈夫。。…なはず!!




ではでは
長文お付き合いありやとデス
また今度ね~('∀')/~



ぢゃ次ーっ!!!!!
太一サンだよーーー!!


おし舞衣
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。