スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土屋幸子です。

こんにちは(^-^)

昨日、ヘマをしました(;_;)

自分の部屋で倒立(逆立ち)をしてて、足がデスクライトに当たってしまいライトが壊れてガラスが飛び散り…

部屋が散らかってたため掃除も大変で、足の裏に小さな破片が刺さりました。
(それ以外、特に怪我もしてないので大丈夫です。)

散らかってる部屋での倒立はキケンです。。片付けてからやるか、慎重にやるかのどちらかですね。


とりあえず広いところに行きました。


倒立バーで片手の練習。
まだ出来ません…

!cid_01@100422_191243@__SO903iTV@docomo_ne.jpg

倒立バーでヨガ。

!cid_02@100422_191449@__SO903iTV@docomo_ne.jpg

バーの上でヨガをする事に特に意味はありませんが
床の上でやる時以上の集中力が必要です。


ヨガの本に載っていた不思議なアーサナを
思い出しながら挑戦してみました。

!cid_03@100422_193241@__SO903iTV@docomo_ne.jpg

何度かチャレンジしている間に気付けばヒジがガサガサになってしまいました。。

ヨガは深いな、ヒジも鍛えられるんだなって…

家に帰り本を見てみると
インドのヨガの先生はヒジの下にふかふかのタオルを敷いていました。

なるほど~




とりあえず、もうライトを壊さないように気を付けますね!

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。