スポンサーサイト


Taka☆寿ko

今日は暖かくなりそうですね☆


コタツ…
そろそろ片付けられるかな~
(´∀`;)




*えいりへ*
三十路会入会オメデトウ☆

一緒にステキな三〇代をおくりましょう☆



今日は天気が良くて気持ちがいいです☆
新緑の匂い( ̄∀ ̄*)
春を感じます。



"運動会"と聞くと
学生の頃を思い出します。


短距離は得意だったけど
今はどうなのかな。。



何かを成し遂げた日も
何もしなかった日も
同じ一日。

だから今日が大切なのよ。
今出来る事をちゃんとやりなさい!
これは高校生の時だけど
顧問の先生によく言われました。

ホント…
部活は辛かったからなぁ…
( ̄∀ ̄;)

でも一生懸命だったから
すごく大切な事を感じれたし、沢山教わったなぁ~って思います。


中村のJapanの"運動会"
楽しみです。


すごく待ち遠しい☆



今出来ること!
頑張ります♪



とりあえず…


読みかけの本☆
読んじゃいますね!
(^∀^*)

それでは☆また~☆
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
