スポンサーサイト


ξ τёяц ξ

そんな事より



(`ヘ´)
さむいっす‥




なにですか‥これは‥



さむいってば‥マジで





まったく。もぉ。。


4月17日
深夜0:15

外の車が‥
白い‥


雪!?(°□°;)



そりゃ寒いわけだわ、、

野菜たちも大迷惑だ‥




話し変わりましてぇ‥

みなさん、あのDVD

もちろん見ましたょね?

4/16に第2段
発売されましたょ!

まだ購入されてない方
お店へダッシュ!
1も2も共に購入するべし!


わかる人には分かるこの笑い!
かなりシュール☆☆☆


わからなかった人!
3回以上みて!
絶対わかってくるから!

ジワジワくるさっ!


じゃ(^∀^)ノ
激サムなので
激アツな風呂に
入ってきます!



それからトモユキ!

君が、やれって言ったから
この前さかな君‥
やったじゃん?


けっこうマジで‥
やったじゃん?


オマエ‥流したじゃん?


『なんすか?それ‥』って
言ってたじゃん?

(`o´)
もうちょい
フォローしよっか!
あーゆー時は。


オレしたよな?フォロー
トモユキの、
まぁまぁ似てるモノマネ

踊る大捜査線の青島君。

顔は似てないけど
しゃべりはなかなか!


とりあえず
そーゆー時は
助け合おうぜ!


まぁモノマネといえば
太一だけどさぁ。

アイツは歴が違うからなぁ

レパートリーの数も
ハンパねぇ!
新作の、アレ!
みんなも見せてもらいな!

新ドラマ
『素直になれなくて』
の瑛太。。

アレ最高だよ太一!



では
みなさん
体調に気をつけて
お過ごしください!


小山の東方神起も
かなり似てるけどな。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
