スポンサーサイト


浅見清香です♪

春ですよね〜( 」´0`)」オーイ



寒いよ〜*



でもいつも心はポカポカにですよね(*´∇`*)





今までBOOK・OFFってゆっくり行ったことがありませんでしたが、この間行ってみたら…






すご〜いんですね\( ̄0 ̄)/!!




本好きな方は今ですか(* ̄O ̄)ノ?!




って感じだと思いますが~~~~ー(・∀・)ー




いろいろ1時間ぐらい吟味して一冊選びました!








この一冊!!

2010041519260000.jpg




『マザー・テレサ』



前から、どんな人だったんだろうと気になっていたため運命的に目が止まり…






わっ…私をよんでいる…(-_☆)
マンガダケド…





夢中で読みました!




私には、苦しむ難民の方たちは今は救えないかもしれないけど、
身近に身体が疲れている方がいたらほぐしてあげたい、こころが疲れてたら話を聞いてあげたい、
そして一緒に笑って元気になりたいです♪




なんだか最近、人を感じたくて、もっともっと人が好きになって来ました♪


早くみなさんとメンバーに会いたい私でした♪



マザー・テレサ・サヤカ
2010041519310098.jpg
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
