スポンサーサイト


ブログ→知幸†

知幸デス!!こんにちゎ‥なんだかスゲェ久々な気が。。皆様元気ですか?中村JAPAN.D.Cのみんなも元気ですか?長いコト一緒にやってるけどこんなに会わない期間長いと名前も忘れてしまいますね‥誰でしたっけ?三井太‥

あぁ三井太一サン!あぶねぇ忘れるとこだった。あとTER‥。駄目だ思い出せナイ!!よし中村JAPANのホームページ見よう→お!真夏の大運動会の告知だ!!

絶対優勝しよ!!

ちなみに運動会の思い出は↓

小学校6年・組頭
中学校3年・副組頭
高校3年・不参加
大学‥とまぁ小さいころは目立つの大好き仕切るの大好きな活発少年だったわけで、傷だらけの血まみれで家に帰ったのを覚えてます‥。

え?なぜ血まみれかって?

いろいろあるんですよ男の子には♪


では運動会の思い出を少々↓

あれは中学3年の運動会‥の打ち上げ。

応援団の数人で山に行き→俺が「よし!ぉ酒買ってくっがらまってで!」

しかし!!小さな町の糞餓鬼少年知幸くん(両親は当時町内の中、高の教師)は有名人でして、酒など売ってもらえず‥。

やばい!このままでは俺のメンツが‥

酒屋サン「これならいいよ。」

おぉ!これは『ノンアルコールビール』

よし!これでごまかそう!

ノンアルコールビールをチャリンコのかごイッパイにして山へ→

かんぱぁい♪

なんと誰も気付いてナイ!!

それから1時間後‥


事態は驚くべき展開をむかえた!!(ガチンコファイトクラブ風)



なんと!!酔っ払ってる奴がいるではないか、しかも周りの奴のテンションも高い!!

‥アルコール入ってないのに気分だけで人はこうなれるのか?!

しまった!俺だけ酔ってない!

で‥俺も強引に酔ったフリを。


そんな最中ある恐ろしいコトが頭をよぎった‥

今この状況を警察や先生に見つかったら↓

「お前達!!なんでノンアルコールビールで酔っ払ってんだ?」


‥恥ずかしすぎる!!

で!俺は「先生どがに見っがっとやべぇがら早ぐ家さ帰っぺ」

で‥みんなで千鳥足で帰路につきました。

めでたしめでたし♪

いやぁ懐かしくなったからTELでもしてみるか‥TEL、TEL…TERUだ!!

思い出せてよかった♪

そんなこんなで真夏の大運動会宜しくお願いします!!

こっちも宜しく↓

http://ameblo.jp/padma12/



最後に今週の小…?

9876.jpg


↑イ・ビョンホンらしいです‥。


謝れ!!



追伸‥

先日高校空手道部の同期の結婚式で山形帰りました。久々にあの地獄の日々を過ごした仲間と再開し素敵な結婚式でした♪

山形には結婚式の前日に帰り久々の実家で飲んだくれてやりました♪で、いつも酒豪の母親があんま飲まないのでどおしたの?って聞いたらなにやら健康診断でメタボリックと診断されたようで先生に運動して下さい。って言われたようです‥。

体育の教師なのに‥( ̄▽ ̄;)

…。

そんなこんなな山形でした‥山形、山…小山だ!!

じゃあまたね☆★☆

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
