スポンサーサイト


*erica*

皆様
お久しぶりです


真冬並みの寒さが
続いてますが
風邪引いたりしてませんか!?


私は
引いてます


しかも
もう5日目…


そんな中
ルナ・レガーロ
デモ公演
観てきました


201004162148000.jpg


パフォーマンスを観て
食事をする
Dinner Showの様な
感じでした

パフォーマンスの方達の
幻想的な音楽にあわせての
Showは素晴らしかった


空中ブランコでアダージョや
ロシアン・バー
アクロバットな技など
すごかったので
私的には
もっとパフォーマンス時間が
長くてもいいのでは


…って感じでした


料理も
フレンチの鉄人の
坂井宏行さんなど


有名店のシェフ達の逸品


思ってたより
しっかり量もあって
かなり満足


今月末から
日比谷シャンテ前
特設テントで上演です


では
くれぐれも
風邪には
気をつけて下さいね
*erica*
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
