スポンサーサイト


“はがかよ”です♪

4月なのに、まだまだ寒いよ~(T ^ T)

早く暖かくなんないかな~と、願いつつ・・・。

この間、お花見したら風邪ひいちゃいました(笑)

みなさんも、お花見しましたか?




今日は、久し振りに高校の同級生に会いまして・・・。

2人とも、現役バリバリの俳優and女優さんなんです(^O^)


まあ、うちの高校は特殊な学校だったわけですが・・・どこでも踊るし、歌うしなんて事は・・・


無いですけど・・・(⌒-⌒;

1人が明日リハーサルがあって、個人練習の為に早く帰ると言うから、ご飯に選んだ場所は“完全個室の踊れるくらいの部屋”ですよ(・_・;


結局、練習したのかどうかって問われると、練習しなかったですけどね・・・(笑)


その後ボーリングして、マックでお茶して、とっても楽しい一日でした(^-^)☆


私も頑張るから、明日のリハーサル頑張れ~!!
(と、他人事なわたし・・・^^;)

IMG0987.jpg



ではでは、まだ寒いので気をつけて下さいね~( ^_^)/~~~


ps: 寒いと言えば、この間、まいちゃんとあまりの寒さに駅前にある蕎麦屋さんで一杯ひっかけちゃいました(笑)

ちなみに、まいちゃんは素っぴんだから目を覆ってます(^。^)

IMG_50298.jpg
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
