

②舞衣

こんにちわ(^▽^)/
舞衣デスお元気デス。

皆様はお元気デスカ?

メンバーお元気デスカ?
最近なかなか会わないのでみんなの顔を忘れそうデス♪


半分は嘘デス(^∀^ゞ



ぢゃいつもどぉり
近状報告デス☆




◎3月26日
歯医者で神経の治療。
顎が腫れる。
記念に撮影する。


◎3月27.28日
SPDトライアウト公演。
ちょっとハラハラドキドキ。
ドキドキドキドキ。。


◎3月29~4月1日
長野菅平へスキー!ぢゃなくて…新体操の合宿。
吹雪に吹かれてみたり
氷柱集めをしてみたり。
…エイプリール企画《合宿延長発表~♪》
は子供がReal泣きするから…と断念( ̄^ ̄)チェ


◎4月2日
ハムレットでお世話になった玉野サンが演出(とか出演とか他7つくらぃ)され、西村サンが出演される
『CLUB SEVEN』観劇☆
今まで知らなかったことを悔やむ
終わってから楽屋へご挨拶\^o^/

100402_174943.jpg

カッ君…ぢゃなくて
演出/振付/出演とかの玉野サンと。

100402_175614.jpg

あやや…ぢゃなくて
ニャンコ西村サンデス(≧ω≦)
素敵TIMEで充電完了☆


◎4月3日
牛角パーティー☆★☆
恩師にぉ肉を沢山ご馳走様になる(幸´∀`)
帰りに友達のバイクを試運転…
ブレーキがわからず怖い思いをする(T_Tゞ


◎4月4日
中村JAPAN夏のオーディションのお手伝い
一生懸命で可愛くて格好よくて面白いオーディションで夏が楽しみになる
終わった後のご褒美ナンを食べ過ぎる♪
100404_214928_ed.jpg



◎4月5日
歯医者で久々泣く(:_;)


◎4月6日
久々の訪問者をもてなす
数少ない料理のレパートリーを出し切り自己満足♪
神経衰弱で圧勝し、ダウトでなかなかあがれず飽きる


◎4月7日
フォッシーに挑戦!!
・・・PowerfulSEXYってありですか?


◎8日飛ばして今日9日
アンダーアーマーのいかついBAGに野菜と豚肉こまぎれ150gをつめて
いざ群馬の祖母の元へ




と、こんな感じでスリリングに楽しく生きてます(笑)
今から月に一度の大切TIMEを過ごすので
また今度('∀')/~



追伸1
舞サン、カレーラムネ飲んだ~?
追伸2
テルサン、知幸サン、
友達が「テルゆきサンてカッコイー♪」って言ってたケドどっちのことだと思う?笑


おし舞衣
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
