スポンサーサイト


◎つちやまい◎

先日、
メンバー数人で事務作業をしていたときの会話…


あいまい→
「そいや舞さんって、何人兄弟でしたっけ…?」

私→
「えー4人姉妹だよー。ウチ女ばっかり沢山いるの
(ー∀ー;)」

すると隣にいた心の優しい力持ちが…

武子→
「なんだっけ?
アイ・マイ・ミー・マインだっけ?」

私→
「違うよ(( ̄▽ ̄;)
麗(れい)・愛(あい)・
舞(まい)・萌(めい)
だよ。覚えづらいでしょ。」

あいまい→
「へー。4人もいるんすねー(・o・)」

武子→
「もうさ、このさいさぁ、
アイ・マイ・ミー・マインちゃんにしたら?
覚えやすいし。それか
ユウ・ユア・ユウ・ユアーズちゃん」

一同→
「……。」

あいまい→
「…それじゃ、1人目と3人目が同じ名前になっちゃうじゃナイっすか(-∀-)」

武子
「あっそうか。じゃあ漢字を変えるとか?
それか、
シー・ハー・ハー・ハーズちゃん。」

私→
「…それじゃ2人目と3人目がぁ…また…
ハァ(´∇`)←(ツボ)」


…こんな愉快な仲間で
今年度も頑張ります。


あっ∑(・∀・)
当日ちゃんとメールしたけど、あらためて、2日・エーリお誕生日おめでとぉ♪

アラサーっていうか、
もろ、サーじゃん(・∇・;)

私のなかでエーリは永遠の27歳だよ。

…たいして変わんないか。

ドモホルンリンクルをあげようねぇ(←鳥人風に)。



現在のカレーラムネ
201004041619000.jpg
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
