スポンサーサイト


白田麗子です(*^ □^*)

こんにちは☆彡
夏本番!皆様いかがお過ごしですか??
私は充実した毎日を送っています(*^_^*)
さて、今回は最近の私を紹介したいと思います。
何をやっているのかな??ε=┏( ・_・)┛…………………………………………………
この間、近くの市民プールに出掛けました(*^□^*)子供がたくさんいて、
とてもにぎやかでしたが、やっぱり水の中が気持ち良かったです^ロ^;
そして、やっと私、念願の中国語教室に通い始めました(^^)v
しかも家の近所で、中国出身の先生とマンツーマンなんです(*´∀`*)
今まで通信講座に頼ってみたけど、私の性格上、向いていないみたいで終了~(>_<)
今日は二日目!
発音や挨拶、電話での会話を練習しました(^-^)のんびり頑張ろうと思います(´∀`)

これはなんでしょう??

siratama1.jpg

私が唯一、集めているのが琉璃(LIULI)です。
ご存知ですか?
とても綺麗なガラスで一つ一つの形に意味があります。
グリーンが好きな私にはたまらない色のコラボレーションです(*´∀`*)
*左側が「含春」。春の訪れを表現し、どんな困難も乗り越えられるというメッセージ。
*中央が「節節高」。
竹がモチーフで健やかにのびのびした成長への願い。
*右側が「海星」。私のお気に入り(*^_^*)
ヒトデは手に取る事のできる海の星。
必ず望みをつかみ取るという願い。
その日の気分で身につけています(*^_^*)
光にあてて見ているだけでも癒されるぅ☆彡
まだ日本で二ヶ所でしか売っていないらしいですよ(@_@;)「箱〇」と「駒〇」。
           おっと!!和菓子屋さんで見つけちゃったぁ!!「白玉プリン」(*´∀`*)

siratama2.jpg

抹茶のソースをかけて「いただきまぁす☆彡」

明日8日からいよいよ北京オリンピックが始まりますね(^^)v
なんといってもまずは開会式が楽しみです(*^_^*)
日本から近い国だし、これを機会に歴史や文化などに触れてみるのもいいですね。
「無事に素晴らしいオリンピックとなりますように☆彡」
今日は横浜の夜景とともに…***おしまい***

siratama3.jpg

PS*8月7日の今日は…?☆彡佳代ちゃん☆お誕生日おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o





スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
