

浅見清香です♪

またまた曇っちゃった~( 」´0`)」



春ですよぉ~\( ̄0 ̄)/☆★☆



体調など崩されていませんか??




私は元気です(^-^)/





最近はいろんな方に出会いいろんな所で発見を探しに出かけています♪


あとお料理したり~♪

2010031521580000.jpg





あと少しで、『真夏の大運動会』のオーディションですね(*^-')b


どんな方々とお会い出来るんだろうとワクワクしてます!


参加される方は無理せず頑張ってくださいね!



やっぱり中村ジャパンは『元気』が一番ですから、明るく・元気に・なんでも楽しんで!!『


無理に頑張るとからまわりしちゃいますからね~(^o^ゞ


頑張って~( ´∀`)/~~


2010032716010001.jpg

2010032916500000.jpg


春よ来い~~~~~~ー(・∀・)ー


浅見 清香
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
