スポンサーサイト


NJDCー知幸ブログ†

将来のコトを真剣に考えてみた‥。


‥このままではいけない。


この状況をなんとか変えなければならない!!


抜けていった奴‥残念だけど俺はイマ残っている奴を大事にしていこうと思う。また、新しくこれから頑張ろうとする奴、大歓迎!!大事に育てたいって思ってる!


俺は、絶対に諦めナイ!!


簡単に抜けんじゃナイ!!


頑張れよ!!


根性みせれ!!


黙っていても何も始まらナイので‥↓
















買いました↓

『スカルプD』

3690644.jpg




髪は大事にしないとね♪


知幸です!!皆さん如何お過ごしですか?知幸ブログの時間がやってまいりました‥♪


さて私事ではありますがこの度、ブログを開設致しましたので皆さん是非遊びに来て下さい!!

http://ameblo.jp/padma12/

ブログ初心者でまだまだ安定せずわからナイことだらけですが適当にやってますんでぢゃんぢゃんコメント下さいね♪



○NJDCの愉快な仲間達は色々な舞台やショーを観ているようですが‥お待たせ致しました。わたくしもショーを観に行ってきましたよ!!






2010春夏コレクション(ファッションショー)イヤァ勉強になった‥!!

今年はアニマル柄!特に‥「牛!!」

みたいなコトを言ってたような言ってなかったような‥(^∀^*;)

帰りにTシャツ買いました!!

ブルーの普通の♪

え?牛?

無理、無理‥。



で!!ここまでにしようと思ったのですがこの感動をどぉしても伝えたかったんで書きます↓


本日、劇団☆新感線
『薔薇とサムライ』
観劇してきました!!

27659653.jpg


感激してきました!!

ハンパねぇ!!マジ最高!!

是非ッ!!




でゎ最後に今週の小山!!

1234567889.jpg


マイケルらしいっす‥部屋で一人で携帯カメラをセルフタイマーに設定してボタン押して予め決めた場所に急いで移動してシャッターの何秒か前からこのポーズを決めていて「カシャ」ってなってから画像を確認して「よしッ」って小山を想像して下さい!!


憎めねぇ~いい奴っす♪

あ゛!!先週の小山で東方神起を東方新起って間違えてたようで‥ご免ナサイ。

ものまねと言えば‥

TERUさんの新作「さかなくん」

太一さんの「こども店長」

武子サンの「アンガールズ山根」

もおすすめです♪


じゃあまた!!



○今月の占い

牡羊座
・駆け込み乗車は危険ですのでおやめ下さい。

牡牛座
・夜にサングラスをかけてるとあぶない。

双子座
・駅でバイバイしてじゃあねって言った人と線路はさんでホームでまた会うと気まずい。

蟹座
・久々に髪をきると80%後悔するでしょう。

獅子座
・歯が痛くなってカラの歯磨きは遅い!!

乙女座
・眠いのに寝れない‥で?

天秤座
・後ろカラそっと近づいて「だ~れだ?」…古ッ!!

蠍座
・お気に入りのダメージジーンズの穴を婆チャンに縫われてダメージをうけるでしょう。

射手座
・3月も残りわずかでしょう。

山羊座
・Oliveはgreenよりblackがうまい。

水瓶座
・吉。

魚座
・頑張りましょう。



バイッ♪フゥ‥

来週は血液型占いにするよ…。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
