スポンサーサイト


”はがかよ”です

Helloデス!!!

雨の日が続いてて、ちょっと憂鬱になりますね・・・(T ^ T)

でも、花粉症は少し楽ですけど・・・(笑)

雨といえば・・・私って雨女の気がします(-_-;)

なぜかって・・・。

国内外とわず、リゾートと言われる海に行っても「曇り」か「雨」・・・。

他は、天気がいいのに自分が居る所だけ雨とか、しまいには、10月頭ぐらいの群馬は、大雪ですよ(⌒-⌒; )

なんでなんですかね~(笑)

でも、最近は少しいい気がするけど、気のせいか

そんな私が最近はまってるのは・・・可愛いビニール傘です

お値段も\400ぐらいと、お手頃なのに本当に可愛い(^_^)

IMG_689012.jpg


これから梅雨になるし、雨の日が楽しみです

ちなみに、この傘は・・・
新宿アルタの地下の雑貨屋さんで買えますよ

では、まだまだ寒いので風邪ひかないようにきをつけてくださいねd(^_^o)
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
