スポンサーサイト


②舞衣

Hi遅くなりましてすみません(’’)コ”


いきなりですが・・・



舞衣携帯‘903i’がとぅとぅ壊れました(T_T)あぅ。。


充電が貯まってないくせに5分くらぃで勝手に充電をやめ(怒;)

電話ゃメールの最中にいきなり消え(涙)

iモードをした時には長さに関わらずさようならデス(笑)


早く変えようと思いながらもなかなか行けず
毎日危機感を感じながらメールをして過ごしていますf^_^;



今もね・・・)゜0゜(




だから簡潔に
写真DE近状報~告☆″

DVC00113.jpg

3月21日
会場に来て下さいました皆様、ありがとうございました♪




DVC00123.jpg

3月25日は龍史サンのぉ誕生日。
バレンタインでSPDメンバーに…「龍史サンは甘いものが好きじゃないと思うよ」というガセネタを流した責任を感じ(汗)
これでもかとゆーほどチョコを詰めてpresentしました♪




DVC00125.jpg

3月25日の夕ご飯
見た目の悪いぉ餅pizzaと色見のなぃ白菜(実は)キムチ鍋デス
美味でございました♪

おし舞衣☆


舞衣
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
