

◎つちやまい◎

桜の開花まであとちょっと
(*´∀`*)♪

『暑さ寒さも彼岸マデ』

はやく完全な春にナレィっ
(_ーдー)ノ゛


私は花粉症無関係なので
春になればなるほどウレシイんです。

ゴメンね(-∀-;)
赤鼻のカヨちゃん♪

こんど鼻セレブあげるね。



さて、
先日お邪魔した横須賀にある公郷中学校の皆さんが、
横須賀名物をメンバー全員に送ってくださいました♪

201003200257000.jpg


おぉ、やっぱコレね、
『よこすか海軍カレー』
(^ー^)


あと
『カレーおせんべい』ね、
おいしいヤツねq(^-^q)


あと
201003200259000.jpg



……『カレーラムネ』Σ(゜д゜)


これは…何でしょう?

…え?

飲みもの?

あの…誰か、
飲んだメンバー味おせーて
(((´∀`;)

私…勇気が出ませんのでorz


おいしいものから愉快なものまで、
本当にありがとうございました♪


最近のWii状況
Wiiマリオ→オールコンプ
q(・ω・q)☆9面難
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
