スポンサーサイト


三宅綾子です*μ∇μ*

皆様。゜。゜*
こんにちは!
三宅綾子です*μ∇μ*

北海道公演。゜。゜*
いつも見に来てくださる方の笑顔と初めて見に来てくださった皆様の笑顔を
いっぱいもらって私はとっても嬉しかったです\(〃>▽<〃)/

客席に下りたとき
名前を大きな声で呼んでくれてありがとうございます!
ハイタッチ(^-^)人(^-^)手が届かなくてごめんなさい(>_<)
でも皆様の声援しっかり聞こえてマス(^-^)v
『日本中を元気にする中村JAPAN』私達も皆様からいっぱい元気もらっています!!


これからも
メンバーと共に頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします
(*⌒▽⌒*)V。゜。゜*
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
