スポンサーサイト


Takaboshi寿子☆

皆さん☆
こんにちは~(^∀^*)

私も花粉症の仲間入り!?
目がかゆい今日この頃…

皆様は
いかがお過ごしですか?


昨日♪
「徹子の部屋」に
松谷卓さんが出演されてました(^∀^*)

私達・中村ジャパンも
*マッスル八犬伝*
で音楽を担当して頂き
お世話になりました☆
(´∀`*)♪

お芝居をしながら
稽古中…
何度も泣きそうになりました☆

お浜ちゃんが殺されちゃうトコ…今でも思い出すと…
(T^T)ジーン

意外だったのが
高校生まで日本舞踊をなさっていた事です!(゜o゜;)

黒髪をピシッと結わいて
着物姿がかっこよかったです☆
ビックリしました(^-^)



松谷さんの曲♪ステキっ☆

いつかまた
踊りたいなぁ~☆
( ̄∀ ̄*)



そして☆先々週ですが☆
*ベルソナ*と言う
フルートオーケストラの
定期演奏会へ行ってきました☆
(^-^)

ゲスト出演で
"テレビchannel"をテーマにした多久潤一朗さんの
まさに個性的?( ´∀`)
なフルートの演奏や
三橋貴風さんの*尺八*
( ̄∀ ̄*)ハァ~
音色が素敵でした☆


さらに
最後に演奏されたのが
¨ボレロ¨

(T^T)ウゥ~
*生演奏デ踊リタイ…*



フルートオーケストラなので
色々なフルートがソロで演奏されるんですが…
感動デス!!!!!


音楽から感じるエネルギーって本当にスゴい☆
この感じるメロディーを
自分の細胞の中まで通して踊りで表現する…!?


上手く言えないけど(^-^;)


出来るようになりたい☆
( ´∀`)


+plus
フルートも上手になりたい☆
(^-^;)


とっても興奮して帰って来ました♪



頑張ろっ(^∀^*)q


とりあえず♪
ガールズは21日!
踊れるって幸せ(≧∀≦)♪

頑張ってきます('-^*)




最後に…私ゴトの宣伝…
3月20日発売!
ファンライド*4月号
リニューアルで
また表紙に載せて頂きます☆
(*⌒▽⌒*)
本屋さんへ立ち寄ったら
チェックして頂けると嬉しいです♪
ヨロシクオネガイシマス☆m(_ _)m


それでは…(^-^)/
体調を崩しやすい季節だけど♪頑張り魔性~☆

またね~♪
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
