

“はがかよ“です♪

皆様、お元気ですか?(^○^)

北海道公演は、本当に寒い中、色んな方が見に来て頂き本当にありがとうございました

美味しい“スープカレー”も食べたし、北海道公演は、本当に楽しかったですd(^_^o)


帰ってきてから、本格的に花粉症が始まりまして・・・花粉症の皆さんは、大丈夫ですか?

家の中では、保湿ティッシュが良きパートナーです(笑)

たまに保湿ティッシュ君が無いと、こうなっちゃうんですょ( i _ i )

6807.jpg


花粉症の皆さん、共に頑張り魔性~☆★☆

最後に、②舞衣から…


☆舞衣より告知補足☆

当日は
クラブの生徒の写真またはビデオ撮影のみお断りさせていただきますが、
それ以外の規制は特別ございませんので安心していらして下さい!!

先生陣が沢山いますので
不振な行動さぇしなければ(笑)大丈夫です!!

ですのでクラブへの直接の許可は取っていただかなくて大丈夫です◎


時間はあくまで参考程度ですが、フィナーレは16時前後になる予定です。   舞衣


とのことです

良かったら、見に来て下さいd(^_^o)
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
