スポンサーサイト


知幸ブログ

こんにちゎ!!

ダイブ更新遅れて申し訳ありませんでした‥。


さてさてわたくしの内側側副靱帯チャン→見事に復活致しました!ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
俺の身体ってどうなってんの‥?!


北海道、札幌公演に来てくれた皆様!寒い中、また、遠くカラ足をお運びいただきまして本当にどうもありがとうございました。まだまだ寒い日が続くとは思いますがお体ご自愛下さいませ(__)

またお会いしましょう!!

さて先日は横須賀の公郷中学校の卒業イベントに参加させて頂きました!!卒業生の皆さん、これから色々な壁や困難にブチ当たると思いますが夢は必ず叶うカラ!希望を持って笑って越えて行きましょ!!キラッキラした未来が待ってるよ!卒業おめでとッ!!実行委員の玉井君、齋藤君、伊藤君!どうもアリガトウまたどっかで会おぉぜ!!担当してくれた中川先生、どうも有難う御座いました!!

○↑おすすめの曲
長渕剛「卒業」


○さてさて、お待たせしました!「最強護身術」を伝授致しましょう。

①変質者が現れる!!
②慌てずに道着に着替える(黒帯だと効果大デス。)
③相手に一礼する。
④相手の股関におもっいきり前蹴りをかます。

ismfileget3589


⑤一礼する。


2468


⑥逃げる。


↑これでどんな奴がきてもイチコロです( ̄▽ ̄*)あは‥。


○愛読書
「地層の見方がわかる」

○今週の小山

1357



ではまた次回お会いしましょう♪





ジャァンケン↓




















チョキ!!
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
