スポンサーサイト


②舞衣

Hiどぅもー☆”

またしても雪でござぃまーす。。(→O←嫌;)
雪が降っただけでテンションがあがる乙女が羨ましいデス。。
私はガタ落ちデス。。
寒すぎる。。


と、毎日色々ありますが
なにわともあれ…

ぉ蔭さまで
北海道公演と中学校イベントが無事に終わり

メンバーそれぞれの生活が始まりました

…新たな出発をする人
…今までやったことないことに挑戦する人
…danceや歌に励む人

思い思いの時間を過ごしているよーです♪



私はとゆーと・・・


栃木の兄の家へぉ邪魔して甥っ子とアンパンマンごっこをして遊んだり
群馬の祖母の家へご飯を食べたりぉ喋りをしに行ったりしてきました(´∀`)

もっと行きたいケド
どっちも遠すぎるので
真剣にドコでもドアがあったらもっと行ってあげれるのになぁ(゜ーÅ)ホロリ
とか考え…


たとゆーのは嘘で

この期間に車の運転を練習したぃと思いました!


頑張ります(`∪´)g"





では、こっから先は
その他の近状報告+プチ情報デス



♪小沢美咲チャンと佳代サンと3人で串屋でガールズトーク炸裂(ノ><)ノ
+舞衣初串屋デ大興奮☆

DVC00095.jpg



♪若者ぶってプリントクラブ撮影( ^^)Y☆Y(^^ )
+最近のプリクラはプチ整形である

am_photo.jpg



♪ひーさーしぶりのカラオケは惨敗(+_+)
+美咲はVocal経験があった!!


♪慢性肩凝りに効く可能性があるとゆー噂の献血、継続中 p(^∪^)q
+献血で注射克服成功☆


♪確定申告をネットで挑戦予定
+5000円ぉ得だょ





☆最後に告知☆

今月21日に清瀬の“下宿市民センター”(清瀬駅北口~3番Busで終点デス)でNJガールズ暴れちゃぃます
今回は9人!!果たして何が出来るかなぁ・・・

13時から始まる地元の新体操クラブのフィナーレ(15時以降)を飾ります♪

小休憩にはSPDも2曲頑張ります♪



お時間がありましたら
盛り上げに来て下さい☆”


おし舞衣☆


舞衣
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
