スポンサーサイト


九州にて

こんにちは、武子です。
今は全国ツアーに先駆けて、九州各地をまわっています。
メンバーは、三井、TERU、知幸、武子、磯前、三宅、土屋幸子の7人です。

takeshi2.jpg

5日は、福岡の天神にある大丸のパサージュ広場で、10分程ですが
ボディスラップやジャンプロープ、キューブなどをやりました。

takeshi1.jpg


また、天神FM(生放送)に三井・三宅の二人がゲスト出演して、「いい女とは?」
というテーマで語っていました。
ちなみに、三井キャプテンの思ういい女とは「一つの目標に向かって一生懸命生きてる人」で、
三宅は「自分らしくいられる事」だそうです。

takeshi3.jpg
takeshi4.jpg


6日は熊本です。
熊本は、TSUTAYA前の三年坂で少しパフォーマンスをしました。
ここは三年坂という事もあって、かなり坂道でしかも場所も狭く、
パフォーマンスをするのが大変でした。

takeshi5.jpg


福岡、熊本でのテレビ、雑誌など出演情報をまとめます。
テレビは、テレビ西日本の「マニアマニエラ」と「ミニマニアワー」、
あとテレビ西日本のコマーシャルで一瞬映るそうです。
熊本朝日放送の「きてみて」と「オルガタウン」。
雑誌は、「九州ウォーカー」「シティ情報ふくおか」「熊本日日新聞」
「タウン情報くまもと(9月号)」です。
あとは、福岡の「イムズ」や「ソラリアプラザ」の中のテレビや、「ピクニック」の
ホームページなどでもちょっと見れます。
テレビなどの放送日などは未定です。

これから長崎、鹿児島にも行きます。
報告の続きは磯前さんに引き継ぎます。
もう少々お待ち下さい。

武子 展久


--------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
