スポンサーサイト


えいりデスっ!!

どもっ♪( ´θ`)ノ

2月から何だかんだバタバタしていたけど、一段落。

八潮公演、ヴァレンタインライヴ、北海道公演、公郷中学校イベント…

それぞれに刺激的で、いつもお客さんがいてくれて、
終わる度に、次へのパワーが湧いてきて。感謝☆彡

毎回差し入れやお手紙も、ありがとうございますっ!!
北海道公演では、大好きな焼き芋を、
ビックリするほど沢山、しかも温かい状態で差し入れしていただいて、
感激でしたヽ(;▽;)ノ

龍史さんはじめ、お芋好きのメンバーにお裾分けしつつ、
ほとんど えいりが食べました☆
しあわせぇ~

16807.jpg

ありがとう!!


さぁ、何する??
久々に絵を描いたり、歌ったり…

3月は新しい年度に向けて何だかワクワクする。。
イベントで伺った中学校も卒業間近で、
試練を乗り越えた安堵感、
新たな道に進む期待と不安みたいなお話をきいて、なんだかとっても新鮮だったし。

いろいろあると思うけど、
だから楽しいんだよね、やっぱり。

☆卒業おめでとう☆

234567.jpg

All by myself...



さぁ、まずは掃除でもしようかな、ね??サッチャン!?
Japanの29歳コンビ、幸子とえいり。。
最近の二人の悩みは、
部屋が片付かないこと…

たまに、自分の部屋がどれだけキレイになったか報告し合ってマス。

まぁ、のんびりやろーよ♪( ´▽`)


See you
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
