スポンサーサイト


たけしぶろぐ。

札幌公演も無事に終わり、早くも一週間が経ちました。

やっぱり札幌は寒さが違った気がします。普通に雪が残ってたし。
札幌から帰って一週間は少し暖かくなってきました。

天気もよい感じで、花粉も程よく飛んで花粉症の人は辛い一週間だったと思いました。



5日に横須賀の公郷中学校でパフォーマンスをしてきました。

間もなく卒業する3年生の皆さんの前でのパフォーマンス。

卒業って嬉しい反面、新しい道に進むので不安や寂しさがありますよね?

これからいろんな道に進む卒業生達に少しでも元気が与えられていたら幸いです。


その中学校で生徒から質問がありました。

「腕相撲の強いメンバーは誰ですか?」

学校で腕相撲の強い生徒が挑んできました。

久しぶりに腕相撲やりました。

大人になってからはあまり日常的にやらなくなったけど、中学や高校の頃はよくやったな~って思いました。


2人の生徒とやりました。


大人げなく勝ちました。


二人ともなかなか強かった。

後で先生から聞いた話では腕相撲した一人の生徒は将来の夢がK-1選手らしく、タイにも修業に行った事あるそうです。

道理で強かった訳です。

将来、K-1選手になったらサインを貰いたいと思います!!

頑張れ!!!




とても楽しい時間を過ごしました。
公郷中学校の先生方、生徒諸君ありがとうございました。

20100305114832.jpg 持ってる筒には何が入ってるでしょうか?





正解はキューブが入ってます。
いつも組み立ててます。


武子でした。

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
