スポンサーサイト


三宅綾子

北海道公演
見に来てくださった皆様
遠くから応援してくださった皆様
心からありがとうございました。゜。゜☆

雪の時期の北海道は初めてで
こんなに空気がひんやりしているとは…
皆様は大丈夫でしたか?

私は
とっても
元気な風邪をひきました(◎^-^◎)


元気なので大丈夫です(^▽^)V




公演終了後゜。☆
バスに乗り想ったことは
北海道らしいものは何も食べてないなぁ…

すると
空港でアイスクリームが!!

濃厚で美味しかったぁ(o^~^o)



飛行機のなかで気づいたことが…
そういえば
全然写真撮ってない( ̄▽ ̄;)

そんなこんなイロイロ考えていると
前のほうが騒がしい


TERUのコメントに書いてある通り
飛行機のなかでは三人は
通りがかりの人が二度見するような
お子様な遊びをしてましたよ( ̄▽ ̄;)
皆様今度会った時
直接聞いてみるといいですよ(^▽<)-☆


ということで
お留守番のお家でお利口にしている
らーちゃんを迎えに行ってきます(^O^)/

12345.jpg
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
