スポンサーサイト


浅見清香です♪

ただいま~ヾ(≧∇≦)



無事にさっぽろ公演終えてきました(*^-')b



冬の札幌は初めてだったので、雪がたくさんで何歳になってもウキウキしちゃいますねO(≧▽≦)O


2010022612080000.jpg



公演は、会場が久しぶりのおっきな舞台だったので、おもっいっきり動けたので、頑張った~( ̄▽ ̄)b



13時の公演で舞台と客席の間にオケピットという普段はオーケストラが入る場所があってお客様との距離が離れていてさびしいのが分かったので、急遽リハーサル!!


17時の公演は舞台歴史初☆全員舞台から降りてお客様の前で踊るという斬新な公演になりました!



こんな舞台なかなかないですよ!


ステージに誰もいないんですから( ´∀`)/~~



さすが龍史さん!




お客様が喜んでくれるならありなんですよね♪



お客様もたくさん来て頂けて、メンバーもいつもより集中力と全力がすごくてとてもいい舞台でした!!




本当に楽しかった~♪( ̄▽ ̄)ノ″



初めて見る方も多くいらっしゃって、「楽しかった~」 や、おばあちゃんに「元気もらっちゃったよ」なんてしったり温かい手で握手して頂けたりして、ウルウルしちゃいますよ~



幸せです♪




一番嬉しかったのは、公演後、寒い中待っててくださったファンの皆さんと後から帰るみんなと龍史さんや留美子さんや皆さんに送られて手を降ってバスに乗ってバイバイしたとき、出演者も皆さんも家族に感じた空気感で温かい気持ちでまたウルウルしちゃいました(;_;)


嬉しいなぁ~
嬉しいなぁ~(*^o^)/\(^-^*)




こんな幸せがずっと続く様にもっともっと頑張ります♪


来て下さった皆さんありがとうございました!


また来年も北海道に行けますように\( ̄0 ̄)/

~札幌の思ひで~

2010022613210000.jpg

2010022621410001.jpg

浅見 清香
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
