スポンサーサイト


"はが かよ"です

皆様、お元気ですか?(^0^)

今日は、明日の公演の為に札幌に来てます!!!

ちょっと、待ち時間があったので美味しいもの好きの武子さんに「スープカレー」屋さんに連れて来てもらいました☆

お店の名前は…「PULU 2」さんです。

2345.jpg


入口は、まるでライブハウスみたいでここでカレー と思い気や中に入るとカレーの良い匂いが…(>*<)

たまりません!!

ここでは、辛さを0~100までのレベルで選ぶ事が出来ます♪

ちなみに、レベル5で一般的なカレー の辛口なので私は、レベル3にしました。

“キノコチーズベジタブル” 角煮トッピングで頼んだのですが、本当に具沢山で美味しかったです☆

そんな中、辛いもの好きのエリカさんが"レベル100”を頼んだんです(+.+)

美味しい美味しいと食べていましたが、食べ始めて20後には、こんなに汗かいてました(笑)

1234.jpg


味見させてもらったのですが…私にはスパイスの味しかしませんでした(泣)

完食してるエリカさん、スゴ過ぎデス

さて、美味しい物も食べたので今からの通しリハーサル頑張るぞ~!!!
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
