スポンサーサイト


②舞衣

Hiii☆”
こんちゃっ\(’▽ ')♪


あったかデスネ~

自家発電機能が衰えた舞衣でもあったか~(笑)
このまま春へレッツゴーー!!


…気を抜くと
あったか効果で?!目が勝手に閉じてしま…(*´0)ゞファァ~~
…う・・・、


はいそーです…、
これ、前回のblogの使い回しデス。
ごめんなさぃm(._.)m




って
そんなんは
まぁ
どぅでも良くて(゜▽゜)




バレンタインLiveにぉ越しくださぃました皆様~
ありがとうございました♪

私のミニハットどぅでしたか?

DVC00108.jpg


…ん?
ミニではなぃ!?

はぃ…(^∀^ゞよくばりました!?笑

そのぉ陰で
頭の半分が重くて
途中でクラクラ気持ちが悪くなったコトは
秘密デス


今後の目標は

ミニ?ハットを自分でdesignすることと
マリンバ(私の木琴の名前)の上達デス


これからも
宜しくお願いします♪”





そして
北海道稽古がドントストップで行われています。


寒さと激しい運動(笑)でEnergyが消耗しきりますが(+_+)


休憩時間は
お借りしてる体育館で働く渡辺サンのお手製あったかめちゃウマ豚汁ゃ漬物に
癒され(ご馳走様デスm(uu)m)


また激しい運動に戻る日々デス


予めご了承ぉ願いしてぃました通り

髪の短い人だけでなく
長い人もセミな人も
男性メンバーの補充とゆーか男性メンバーに負けじと
色々頑張ってマス♪


通し終わると体から湯気が発生する“北海道公演”

是非是非見に来て
一緒に盛り上がって下さーい☆☆☆

DVC00170.jpg


そしてそして
お楽しみにぃー♪♪♪




佳代サンと行ったバーで
佳代サンが変身☆

134.jpg


可愛いすぎてズルイ(笑)



アイススケート大好き☆
ガンバレ日本!!

おし舞衣☆


舞衣
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
