スポンサーサイト


中村JAPAN 福井のお祭りに…!

こんにちは。
私は今、九州の福岡県に居ます。

現在、中村JAPANメンバー数名で今後の地方ツアーに向けて各地で
パフォーマンス、テレビ・ラジオ出演、新聞・雑誌などの取材によるPR活動を
行なっているためです。

まずはお祭りに参加した福井県での活動を報告をします!


…8/2…
「YOSAKOIイッチョライ」

チームごとに自慢の衣装で踊りを競うこのお祭りに、ゲストとして出演し、
ロングJロープなどいくつかの演目によるパフォーマンスをしてきました(^-^)/

小さい子や大人もみんな一生懸命に踊っていて、とっても盛り上がってるお祭りでしたよ!
お祭りのフィナーレでは、参加チームのみなさんがステージで踊り狂っているところに、
突然、私たち中村JAPANのメンバーも誘われて…
一緒に楽しく!激しく!!負けずに踊ってきましたo(^-^)o

このお祭りの様子は福井テレビで生放送され、私達のパフォーマンス、フィナーレ、
そして三井キャプテンのかっこいいインタビューなども放送されました☆

sachiko1.jpg


…8/3…
「100万人のためのマーチング」

こちらのイベントもゲストによるスペシャルステージとして、競輪場のど真ん中、
大きなステージでパフォーマンスをしてきました。

マーチング・バトントワリング・チアリーディングなどなどこちらも元気と笑顔の溢れる
イベントでしたよ♪

この様子は8月16日(土)12:55~14:20福井テレビで放送されるそうです☆

写真はしゃべり方が不思議な福井テレビのマスコット「イヤイヤちゃん」と。

sachiko2.jpg


そしてスペシャルステージの後、会場に入りきれなかったお客さまの前で
パフォーマンスをしているところ。


sachiko3.jpg
sachiko4.jpg



福井のみなさん!
ありがとうございました。

8/29(金)福井フェニックスプラザでの公演、ぜひ観に来て下さいね(^_-)
そして、お祭りとっても楽しかったです。
あと、福井は魚介がおいしかったぁ )^o^(


それではこの続きのレポート、武子さん・磯前さんにバトンタッチしまーす。

よろしくね。


土屋幸子
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
