スポンサーサイト


えいりデスっ!!

どもっ♪( ´▽`)

時が経つのは早いもので…
もう2月も終わっちゃうんですね。

改めて、バレンタインライヴを一緒に盛り上げてくれて、ありがとうございました☆☆☆
栗やお芋やチョコレートの差し入れも美味しくいただきましたぁ!

メンバーからの、プレゼント企画♪

えいりは、
*オススメ焼き芋茶
*お気に入りチョコレート
(HERSHEY'Sとmeiji)
*八犬士が付けていた牡丹のあざタトゥー
*メッセージカード

以上を、ちょっといじって、コルクボードに飾ってみました☆
食べたあとは、ポストカードを貼るも良し、好きな写真を飾るも良し、可愛いメッセージボードとして使ってくださぁい☆彡

25.jpg


LIVEの思い出

24.jpg


さやかさんのクルリンヘアが、
目に入ってしまった瞬間(/ _ ; )

もっとステキに演奏したい!
色んな曲に挑戦したいな♪♪
乞うご期待!


さてさて、札幌公演の稽古も始まっています!!
稽古場もいい加減寒いけど、
北海道も相当寒いよね(>_<)。。
防寒対策万全に!
久々の広い舞台で一緒に暴れましょうっ☆彡


で、つかの間のOFF…
吉祥寺のタイ料理屋さんにて。。

23.jpg


うちの子も、お陰さまでこんなに大きくなりまして。
生後3ヶ月にして、体重が6キロもあります。
カワイイでしょ♪♪

なぁーんて。

昨年12月に生まれた、親友の赤ちゃん。
抱いたり、寝かしたり、写メったり…
沢山遊ばせてもらっちゃった!!

子供苦手かなって思ってたけど、大丈夫みたい。
さすがに、赤ちゃん言葉っていうか、
お母さんが子供に使うみたいな喋りは、恥ずかしくて無理だけど(汗)

…ペットにもそういう喋り方する人もいるよね。

えりできないアレ。。
気恥ずかしいというか… …(爆笑)。。


子供が聞き取りやすいとか、あるのかな、
お母さんになった途端自分もやってたりしてね…Σ(・□・;)きゃッ☆



さぁて!
今日も稽古だよー♪
ブタのお弁当箱と水筒持って。
水筒の中身は、マロンショコラフレイバーティー☆☆☆
いってきまーす!!
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
