

土屋幸子です。

ライヴが終わってもう一週間。

雪の日もあり、寒い中、足をお運び頂いたお客さま
本当にありがとうございました!

やっぱり一番嬉しくて楽しかったのは…
波の音とサックスに合わせて全員でアイヤ~♪イヤ サッサッ♪を歌えた事ですo(^-^)o

沖縄に居るみたいにウキウキあったかい気持ちになりました!


ね(^_-)
かよちゃん♪


ライヴでもお話しましたが
かよちゃんがお揃いで作ってくれたバレンタインバージョンのキュートな帽子と
自分で染めたパンツです↓

!cid_01@100221_215637@__SO903iTV@docomo_ne.jpg

パンツは白いのを買ってきて適当に糸でしばってむら染めしました。

!cid_02@100221_215919@__SO903iTV@docomo_ne.jpg

↑染める前の素材と染料はこんな感じ。


あと前回、お話した(^_^)
かよちゃんからもらった誕生日プレゼントです↓

!cid_03@100221_220230@__SO903iTV@docomo_ne.jpg

アルパカ♪
かわいい~!


かよちゃんo(^-^)o
いろいろ 本当にありがとう。
新しい曲、練習してレパートリー増やそうね。



ではでは

北海道に向けて頑張ります!!
北海道、寒いのかな。。

ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
