スポンサーサイト


。グロブシケタ

バレンタインデーLIVE無事に終わりました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

13日の13時、18時、14日の13時の回に来て頂いたお客様に報告があります。

!cid_01@100221_124950@__SH903iTV@docomo_ne.jpg

涙そうそうの波の音として大活躍(!?)をしてくれた「小豆」はちゃんとお汁粉(関西だと善哉)となり、無事に自分のお腹に入って行きました。

甘味はてんさい糖でつけたので身体に優しい味に仕上がりました。
美味しくて寒い身体も温まりました。



札幌公演が近付いてきました。

札幌と言えば皆さんは何を連想しますか?

一般的な解答だと
「ラーメン」
「時計台」
「クラーク博士」
とか、色々あると思います。


自分が思いつくのは
「スープカレー」と「畠山瑞枝」ですね。

札幌公演では中村JAPANの札幌的存在の「畠山瑞枝」の活躍するジャンプBOXに注目して下さい!!


ところでスープカレーって本当に美味しいですよね。

数年前まで
「カレーはドロッとしたルウじゃなきゃダメだよ。スープカレーなんか邪道だよ!」
と言っていた自分が恥ずかしいです。

札幌で初めて食べた時から3日連続で食べました。

好きな店は
「村上カレー プルプル」や
「ouchi」です。

札幌行ったら是非食べたいです。
スープカレーが待ち遠しい・・・
そんな事より公演の事を考えなければ!!!

男性メンバーが去年より若干少なくなってしまいましたが、その分活躍する気で頑張ります!

まだチケット持ってない方も27日は札幌でお待ちしてます。


あと宣伝ですが26日深夜2時25分~日本テレビ「汐留イベント部」(関東ローカル)出演します。是非見てください。


最後に。

2月1日の話。

大雪の日。

22時まで舞台の稽古をした帰り道。

車で稽古に通ってる自分とテルさん。

慣れない都心での大雪。

タイヤばかり空回りしてなかなか進めない車やトラック。

あんなにそれぞれが色々な方向を向いた車やトラックを見た事ありませんでした。

空いてれば1時間30分~45分くらいで行ける稽古場。

自分は3時間ちよっとかかり、

テルさんは5時間以上かかりました。

テルさんの車は途中でタイヤがキュルキュル空回りで進めない時間がかなりあったそうです。

自分の車は4WDなので順調に進めたのですが、道を塞いでチェーンを着けてるトラックや動けなくなった車、坂道が警察に封鎖されてたりで苦戦しました。

途中お腹が空いて寄ったマクドナルドでは当時いつも夕方には売切れてた「ニューヨークバーガー」が夜中でも普通に売ってました。
帰り道、テルさんとお互いの安否を気遣い連絡取り合いました。

無事に帰れてよかった。。


武子でした。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
