スポンサーサイト


◎つちやまい◎

♪Valentine Live♪
皆さまのご来場
ありがとうございました
(*^∀^*)

いつもより皆さんを近くに感じられて、
とっても×2楽しかったです(´∇`)♪

まだまだ課題はありますケレドモね…(-∀-;)


カヨちゃんと衣装が
“お揃色違い”
になったので撮ってみた☆

201002191215000.jpg


ちなみに舞の帽子は本番直前に三宅の綾ちゃんに借りました(・∇・)

その日にたまたま被ってたヤツなのに、快く貸してくれました。
やさしいねぇ
…(´ω`)。゜゜。



ちょっと落ち着いたので、
ひさびさに友達に会いました☆
モデル仲間の萩原由紀チャン

201002191217000.jpg


ミッドタウンまでに行ったのに
『写真で見る幕末展』に引きずり込み
お茶しようと言ったのに
『カレー屋さん』に入りたいという私に
文句一つ言わずニコニコつきあってくれたユキちゃん♪

おまけに「ブログの写真撮るよ」と言ったら
意味不明のレンゲポーズを一緒にしてくれました。

二重の部分が5ミリはあろうかと思われるパッチリお目目☆とってもとってもベッピンサンです。

今度はちゃんとお茶しようね(・∀・;)



さて、皆さま。
まだまだ寒い日が続くのでご自愛くださいませ。

春はもうすぐソコぜよ。
(  ̄ー ̄)┌
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
