スポンサーサイト


知幸ブログ

2月4日、朝青龍引退しましたね(T^T)

で、2月4日‥わたくしの膝の内側側副靱帯も何本か引退しました…!!

…ってこらッ!

引退撤回!

まだ残っていた数本の内側側副靱帯が引退した内側側副靱帯ブタ野郎を呼び戻し修復中です。

八潮公演、待っててくれた皆様には大変ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでしたm__)m

北海道‥復活します!!
(許可が出れば‥。)


って事で行ってきました!!

○NJDC御用達町田施術院

1


プロスポーツ選手や芸能人も通う施術院!!みつばちの針をチクチクチクチク‥痛ッ!!でも治るよ(腰痛、肩コリ、脱臼、骨折、ハゲ、インポ‥etc)
おすすめです♪

では、北海道でお逢いしましょう!!











話は変わりますが‥

ぉぃぉぃ‥。前回のブログ拍手100ピッタリでまわしていただけたら個人ブログ始めますって言ったのに2月17日現在で『175』‥ん?75人は反対ってこと(;-_-)?いやいやいやいや、んなコトはナイはず!!皆サン沢山の拍手ありがとう☆★☆乞うご期待ッス!!あはは‥


○膝以外で最近ショックだったコト↓

①白い服とか白い靴を漂白剤で汚れを落とし洗濯機にブチこんだら元々洗濯機に入ってたお気に入りの服や買ったばっかの服の色が全部変わって上がってきたコト‥。

‥最悪(+_+;)


②ポケットの中にホッカイロとリップクリーム一緒に入れてていざ使おうとしたらドロドロだったコト。。。



○今欲しいもの

①左膝の内側側副靱帯‥。

②リップクリーム

③アントニオ猪木の闘魂ナビ‥「ここを左に曲がればイイんじゃないか」などなど猪木がナビしてくれます。。イマイチ信用出来ないけどドライブが楽しくなるコト間違いなし( ^-^)♪

ルート間違えたら「馬鹿野郎ーッ」って言われんのカナ?


○節約豆知識
ガソリンは満タンにせず常に半分以下をキープ。


○最近興味のあるコト
地層のしくみ


○さてさて、先日のバレンタインLIVE、楽しんで頂けましたでしょうか?チョコや差し入れありがとうございました!!今まで皆さんと触れ合う機会が少なかったので俺らも楽しい時間を過ごさせて頂きました。あたたかいお言葉ありがとうございました。


○東京に降る雪も見慣れた今日この頃バンクーバーオリンピック盛り上がってまいりました!!

頑張れ日ッ本!!

そして國母!!メダル取って帰って来たらあなたはスターだよ!!頑張ッ!!

俺も膝さぇ怪我してなかったら今頃オリンピック出てたよ…。なんっつって!!

でも小学校に入る全然前カラスキーを始め(腰に柔道の帯まかれ犬の散歩みたいに親父に特訓されてたなぁ‥)クロスカントリーもやってたし、ジャンプの大会にも出てたんだぜ!!スノーボードも流行りかけの時にはもうやってたし!!ハーフパイプも!!凄ぇべ?あとソリ!お?ってコトはリュージュもやってたって事になるなぁ、よし!これからはそう言って自慢しよう( ̄▽ ̄*)
なにせ実家カラ5分でスキー場だったから、冬は雪でしか遊ブことないしね‥。
え?何が得意かって?

雪合戦だよ!!

まず雪の中に石や犬のく…。

冗談‥(;¬_¬)



我が家の冷蔵庫↓

2



うまそうだへ?



それでは最後に‥


○今回の小山ッ

3.jpg


デカイピザで顔を小さくみせる作戦ですね‥(^^;)


‥頑張ッ

今回のブログはここまで!

来週の知幸ブログは
①俺スゲェ発明した!!
②最強護身術
③今週の小山

お楽しみに!!


【お詫び】

今回のブログにのせるはずだった最強護身術は都合により次回にさせていただきました(__)


ジャァンケン↓





























グー!!
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
