スポンサーサイト


TAKA☆寿KO

こんにちは~!
先日は
バレンタインLIVEに♪
足をお運び頂いて
アリガトウゴザイマシタ☆m(_ _)m

とっても楽しくて
アッという間の2日間デシタ!
(^∀^*)

!cid_01@100217_165824@_____D905i@docomo_ne.jpg

*&*
birthday present☆
アリガトウゴザイマシタ。m(_ _)m

すごく皆さんの気持ちが伝わって来るメッセージに
感謝感激!感動デス☆
(T^T)

高星寿子☆
何事にも臆せず
ガンバリマス☆('-^*)/



LIVEでもチラッと
お話ししましたが


「言葉や体でしか表現出来ない感情があるように、音楽でしか呼び覚ませない感情がある」

坂本龍一さんの言葉を雑誌で目にしました。


最近
なんとなく感じていた事が
文章になっていたので
感動です☆(´∀`*)



リボンを持ってる時は
どこか強気で
まさに闘争心のような感情☆


でもフルートは
強気の私を受け入れてくれず…¨穏やかな優しい感情¨
を要求されている気がします♪

パフォーマンス☆
楽器♪
役者…
様々な分野を通して
新たな自分と出会い☆
知らなかった感情に気付くようになりました。(^∀^*)


今はその事が新鮮で
とっても楽しいです☆


出来る出来ないは…
置いといて( ̄∀ ̄*)


この先に見いだせる何か☆
その先にいる自分が
今は楽しみです!



いつか…
素敵な音色を奏でるようになるからねっ('-^*)
フルートくん☆



気分を切り替えて
来週は北海道!
闘争心全開で頑張りま~す!



寒そうだけど(>_<)


ヒートテック新たに購入したし…(^-^)v


34歳!
まだまだチャレンジ!!!
オバチャンなんて
言わせませんよ~♪('-^*)



それではまた~(^-^)
see you♪
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
