

“はがかよ”デス♪

まだまだ寒いですね(>_<)


皆様、お元気ですか?


最近、鼻がムズムズしてきて…この季節がきたなぁ~と着実に実感してます(;_;)


我がメンバーの優秀薬剤師いわく…今年は、花粉症の軽度の人と重度の人は辛くて、中くらいの人は比較的に楽らしいんですが…!?




はて…?




自分のレベルが分からないから、どっちだぁ~\(゜□゜)/




と、まぁ…どっちにしても対策を怠らないに限ります…(^_^;)



しかし、最近の花粉症グッズはスゴいですよね(*^-^)b



ここで、勝手にランキングぅ~!!



第三位:色付きマスク☆


第二位:花粉・鼻でブロック(CMの鳥居みゆきさんも気になる所!?)


第一位:鼻マスク!?あのくらげみたいな物体が気になります(☆o☆)


使ってみたいやら…そうでないやら…ちょっと怖い気もします(笑)





花粉症の方は、一緒にこの時期を乗り切りましょうo(^-^)o



何か、イイグッズがあったら教えてくださぁ~い♪♪♪



さぁーて今日は、りょうじさんのライブです☆



毎回、楽しいハプニングがあるので…今回は、どんなハプニングが起こるか楽しみです♪(*'-^)-☆



では…皆様、ライブでお会いしましょう(b^-゜)





PS:ちなみに、写真はピンクのマスクなんですが…分からない…(-o-;)

100212_1244~0001
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
