スポンサーサイト


②舞衣

Hiii☆”
こんちゃっ\(’▽ ')♪


あったかデスネ~

自家発電機能が衰えた舞衣でもあったか~(笑)
このまま春へレッツゴーー!!


…気を抜くと
あったか効果で?!目が勝手に閉じてしま…(*´0)ゞファァ~~
…う…その前に・・・、



八潮公演無事に幕を降ろすことが出来ました!!
一時はどーなるかと思いましたが
見に来て下さった皆様の
真剣な視線とあったかな拍手と色んな音(?)に助けられて頑張りきれました☆

ありがとうございました☆


公演後に
見に来てくださった恩師と焼肉をモリモリ食べにゆきましたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )

ジャッジャーン!!!!

DVC00158.jpg



大変おいしくて
筋肉達が蘇りましたぁ!!
先生、ご馳走様でした♪





そしてぇ
気持ちを切り替えて
Liveリハ☆

DVC00116.jpg


あと4日ーf^ロ^;!!!





あっ…!
念のため…ですが

私が髪を切ったのは
男性メンバーの補充ではありません…(^^ゞ


でしたが…(゜o゜)?!

北海道は補充するかもしれません(笑)!?
予めご了承くださいませ。
DVC00156.jpg

おし舞衣☆


舞衣
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
