スポンサーサイト


えいりデスっ!!

どもっ♪( ´▽`)!!

八潮公演、無事終了!!
たくさんの応援ありがとうございました☆彡

2回目のアースタップが終わったとき、ヘロヘロながら、
客席から拍手や、口笛(えり出来ないけど指くわえて鳴らすヤツ)が沢山きこえて、
なんだか久々に筋肉な舞台ならではの達成感や爽やかさ?を感じました。
感謝ヽ(;▽;)ノ


久々の、一日3回通しで、ペース配分が探り探りな私たち…

お昼と夜のお弁当…どっちを食べるべき?

って、あれ!?

結局みんな2つずつ食べてるし。。

135.jpg


(逆サイドからの写真は舞衣ちゃんが撮ってくれたよ!)


差し入れのドーナッツまで、ガッツリ頂きまして…

245.jpg



「食欲JAPAN」!!
ドラマティックカンパニー

…北海道も楽しみです☆彡(笑)



今日からバレンタインLIVEのお稽古再開!!

何となく通しをやりまして…
全曲確認しましたぁ…


あぁそーゆー曲だった!だったぁ~!!
みたいな感じで(; ̄O ̄)汗。。


前回とは違う曲や試み、
楽しみにしていてくださいね♪


See you!!



そうそう…最近読んでる本、
「超バカの壁」養老孟司
に、興味深いエピソードがありましたー。

~アリの集団…
実際に働いているのは全体の2割のアリ達。
では、その2割だけで集団を作るとどうなるか…
すると、またその中の2割しか働かなくなる…
(=システムの基本性質)
余剰人数を全て合理化することは、意味をもたない。~


なるほどぉぉ。
なかなか深くて面白い話だなー、って思いました_φ(・_・
アリとヒトとの違いを見極めたいところです(笑)。


ってことで、明日も頑張ろ~じゃん!!


ライヴまであと5日っ☆彡
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
