

土屋幸子です。

こんにちは。

明日は八潮メセナ公演!

今日は最終確認の稽古です。
久しぶりなので楽しみです☆


明日に向けて一生懸命に作っている3人(^_^)

!cid_01@100206_084804@__SO903iTV@docomo_ne.jpg

暖房は使えないけど
昼間は晴れていれば少しだけあったかいです。

左下に私の影(^_^)

!cid_02@100206_084804@__SO903iTV@docomo_ne.jpg

お茶目で愉快なエリカさん。


昨日、かよちゃんに誕生日プレゼントをもらいました~♪
私の誕生日は9月。
かよちゃんは用意してくれていたプレゼントをいつも家に忘れてきてしまっていて残念がっていたのですが、やっと昨日、めでたく頂く事が出来ました~

ありがとうo(^-^)o

中身は次回のブログで紹介しまーす!

舞ちゃん 今回は明日に備えて趣味の話を控えたのでそれも次回にね(^_-)


八潮公演、頑張ります☆



ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
