

三宅綾子

日曜日゜。.*゜.。゜
私の尊敬する大好きなカッコイイ女性がいて
その方に誘って頂きo(^-^)o
夏木まりさんのライブを見に行きました
どこからみても立ち姿がカッコイイ☆
どことなく
えりかさんに似てたような…
えりかさんも男前でカッコイイですよね☆
私もそうなりたい( ̄▽ ̄)

そしてそして
もうひとり(^_-)-☆
久しぶりの再開

!cid_01@100201_135412@_____SH04A@docomo_ne.jpg

以前マッスルで一緒だった
神野ちなちゃんと!!
今はディズニーランドで可愛く変身して踊っているみたいです
今度見に行こおっ(^O^)/
ちなちゃんとはこうやってご飯食べたの3年ぶりぐらいで
3人でガールズトークを楽しみました☆
美味しい料理を目の前にテンション上がって写真とりまくりです(>▽<)

!cid_02@100201_135412@_____SH04A@docomo_ne.jpg

やっぱり女の子だけのトークは
盛り上がりますね(^_-)-☆


そしてそして今から八潮稽古!
メンバー大集合です
!cid_03@100201_135412@_____SH04A@docomo_ne.jpg

今日は午後から待ちに待った雪が降るみたいで楽しみo(^-^o)(o^-^)o
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
