スポンサーサイト


†知幸ブログ†

チィース!!今年も残すところあと334日になりましたね‥♪皆様風邪などひかず元気にお過ごしでしょうか?わたしは、元気なときもあれば元気じゃナイときもあり風邪もひくしひいてナイときもあるし、悩みもあるしナイときもあるし…普通です('-'*)よ!!

先日、有チャンと飲みました(あと太一サン、マッチョさんと)男だけで熱く夢を語ってきましたトークテーマは『夢ヲ現金に‥♪』‥まぁそんなこんなで後半記憶ナイけど楽しかったよ↑↑


○あ、太一サンのブログの写真あれ、普段着ですからね‥。ん~沖縄イイっすねぇ♪そういやこの前小さな沖縄行きましたよ、杉並区和泉あたりの‥沖縄行きてッ!!


○最近はまってるコト
デコメ‥。
お気に入りのデコメは「かしこかしこましましたかしこ~」の凸メ‥。

ホルモン喰いてぇ!ちゃんこ鍋でもイイ!!よし、ゆこうぜ↑↑


○レム睡眠とノンレム睡眠ってあるでしょ?あ‥その前にわたくしめちゃめちゃ朝が弱くて更に不機嫌でして、、寝起きの悪さは誰にも負けないとジフしております凸(▼▼メ )
で、さすがにまずいと思ってレム睡眠とノンレム睡眠を考えて起きてみようとしたわけですよ…全く起きれない!!いつもと一緒!!
‥!

あ!そういや俺トイレに起きたな、しかも途中で1回、目が覚めたな…え?それで計算しなおししなきゃならないの?!わけわかんねぇ~( ̄▽ ̄~)ってなことで絶対遅刻しない方法教えます!


第3位・集合場所で寝る。


第2位・寝ない。


第1位・集合時間を決めない。


いかがでしたか?これで朝の弱いあなたも絶対に遅刻しないはず‥ヨカッタネ(^-^♪


○第8回間違え探しコーナー↓

1)
2



2)
20100130225417.jpg



チョット難し過ぎたカナ‥正解は次回のブログで。


ってここまで書いてカラ写メ撮ってみたんですよ‥はいはい、、全く間違え探しにもなってナイし似てないのもわかってます。頑張ってみたんですがどうしても無理でした…で、ヤケクソな感じです( -_-)
もぉどぉでもイイ‥。



○朝青龍‥殴っちゃいかんよ、強ぇんだから。


○さてさて大好評‥の知幸ブログ、2週間に1回じゃ嫌!!って人のリクエストにお答えし下の拍手が「100」超えたら個人ブログ開設します‥いや、100ピッタリで次の俺の順番にまわってきたらにした!!

○今週の小山

14.jpg



はいはい…。



さぁ~て

来週の知幸ブログは↓
①節約豆知識
②最強護身術
③今週の小山

の3本でお送りします♪


でゎまた!!


ジャァンケン↓


















グー!!
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
