

浅見清香です!

あら~~\( ̄0 ̄)/



時間が経つのは早いもので、1月も終わっちゃいますね( ´∀`)/~~



2月は大きいイベントが3つもあるので、本当に楽しみです(`・ω´・)+



まずは、八潮→バレンタインディライブ♪→北海道!



毎日頑張ってますよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



も~いつも音楽が頭のチャララ~ラ~♪


2010012913050000.jpg



今、私の宝物です!
2010012912060000.jpg


なんでも、チャレンジ☆チャレンジ☆




私たちには可能性がいっぱいあるから頑張れる!!



一度の人生
必死に!楽しもう!!




そんな私たちと一緒に元気になりましょo(^-^o)(o^-^)o
八潮、八幡山のワーサルシアター、北海道でお待ちしています!!


ライブは絶対楽しいし、感動しますよ(-ω☆)


早くお会いしたいです♪


2010012812130000.jpg


椿も咲いたし、足取り、心も軽く行きましょう♪♪



浅見 清香
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
