スポンサーサイト


②舞衣

HiHi☆”
こんちゃ\(’▽ ')♪

なんだかな
寒ぃのか暖かいのか
暖かいのか寒いのか

とりあえず
外出時間が長いので
一日中コートを着てます舞衣デスヨ{{(>∀<;)}}ブルル?


たぶん体温調節機能が衰えてるといます(笑)


部屋ではこたつを出して
中に布団を敷いて寝てます舞衣デスヨ(≧O≦)サイコー


そので、いつでも喉が渇いてぃます(笑)



そんな私の最近の話しをいくつか。





◎念願の映像編集


ずっと興味を持ってた
映像編集を今年こそ!!

思い立ったら
即行動!!


恵比寿にある
【8nos】とぃう主にCMなどを作っている会社にぉ邪魔して教えていただきましたo(^∀^)o


DVC00143.jpg

uniqueなイケメン社長らしぃカッコイーロゴが印象的なオフィス♪


親切丁寧に教えていただいたぉ影で
ウィンドーズしか使えなかった私が、
Macを使いこなし、
裏技的な技術まで覚えることができました\^o^/

一から十まで教えてくださったMサンに感謝感謝デス!
年下とは思えない仕事っぷりと頼りがい…リスペクトデスー☆


課題をクリアーしたら
またLesson受けにゆきますm(u u*)m





◎フェアリージャパン


卒業クラブから歴代3人目にあたる
オリンピック(候補)選手が誕生し
クラブに活気が溢れていまぁぁぁす\^o^/

‘川本ゆかり’‘山尾朱子’につづけッ
沢山のJunior達☆☆


DVC00130.jpg


この日は3分の1の36人のキラキラ笑顔と頑張りました♪


…全然関係なぃケドf^^;
今年のフェアリージャパンも独創的でカッコィィので
機会があったら見てみて下さーい☆惚れちゃぅかもぉ





◎母とDATE


久々にゆっくりDATEしました( ^^)Y☆Y(^^ )


母の好きなFrance料理をご馳走になり
ZARAでブーツ(雨用と晴れ用)を
VIVA YOUでワンピとつなぎを買ってもらいましたぁん( ̄▽ ̄v)

いたれりつくせりやぁぁぁ。゜・。゜・*

母…感謝感謝デス( ̄▽ ̄)
…またDATEしてもらおーっと( ^^;)人(^∀^+私 )





◎父参上


父の声で目が覚め…?!

どしたんだぁ??とボケーっとしてぃるうちに実家に帰ったもよう。

二度寝して起きると
キッチンにぉ米が。゜。゜
トイレにペーパーが…(笑)

父も感謝感謝感謝♪





◎つづいて兄…


DVC00024.jpg

ちっこぃ頃から
食べ物を与えてくれた優しい兄

今でもずっとお世話になりっぱなしの自慢の兄デス…えへ

兄にも感謝ーーー♪





と、このよーに
これからもいつまでも
お世話になって
沢山たーくさん感謝して
生きていきたぃと思った今日この頃デシタ



おし舞衣☆


舞衣
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
