

◎つちやまい◎

皆さんこんにちは
(´∀`)♪

朝からいいお天気ですね。

今日はマイ父の誕生日なので、
両親と3人で静岡に日帰り旅行に行きました。


わぁい富士山がキレイ
(´∇`)♪渋滞知ラズ


わぁい三保の松がステキ
(・∇・)♪天女テンニョ♪


わぁ、
焼津のおさかな市場だぁぁ
(ー∀ー)ノ♪マグロっ干物っ

201001191401000.jpg





201001191403000.jpg

…買いすぎた
(_´д`)ノ




いーちごぉ狩りぃぃ♪
(≧∇≦)/もぎたてモギタテ




201001191616000.jpg

…食べすぎた
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ





…と、まぁそんなこんな旅でしたが、無事に帰路についてます。


ともあれ、やっぱり旅はいいものですね。

たくさん充電できたから、明日からまた頑張ろっ!

あ~でもまた出国したくなってきたナァヽ(゜∀゜ヽ)

ぇーリ、行くかっ
( 」´∀`)」

あ、あの人『大〇界』…とか何かアレなやつなんだっけ?

私真逆の超イイやつらしいから、足して割ってプラマイ0で、ふつーの温泉旅行でも行こっかね(・∀・;)
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
