

三宅綾子

寒い日がつづきますね(>_<)ブルブル

でも(^^)
そんな中
あたたかいお知らせがありました(*^∇^*)/

いとこが結婚式をあげることになり(∩▽∩)


そして
私は生まれて初めて
結婚式に出席します゜。゜。゜☆


幸せの瞬間を近くで見れるなんて
ドキドキしますね

飲み物をこぼしたりなど粗相のないよう
頑張りますo(^-^)o


最近気になることがあり
それはLATTEのお尻の毛が伸びるのが早く床に着きそうな勢いだったので
トリミングへいってきました
!cid_01@100117_162540@_____SH04A@docomo_ne.jpg
スッキリ☆

らーちゃん以外と毛の密度が多いらしく
洗いたては毛が膨張して
まんまるタヌキなのです…。( ̄▽ ̄)
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
