スポンサーサイト


筋賀新年→知幸ブログ†

遅ッ!!
あけましておめでとうございます!!ってコトで今年も宜しくお願い致します。渾身の2009知幸ブログこっそりアップしてたの気付いてくれました_-)?

拍手「9」だったけど‥いやいや不満な訳じゃナイっすよ、勿論2009年の9にかけて下さってるのはわかってますから‥('-'*)♪

2010年も皆様に応援して頂けるように頑張ってイコと思っとります!!

で2010年→

正月はゴロゴロ過ごした‥ナ訳ねぇじゃん!!俺らみたいなもんに休みも正月もありゃしねぇ!!毎日フルスロットルだよ(`ロ´;)ゞ




え?本当はなにしてたかって?モチ食って寝てたよ!!!!!さてイロイロ頑張ろ‥。


○教師をしている母親に受験生へ向けての応援songをアルバムにしてって頼まれて作ってたら俺が応援されまくって元気になった♪皆さんにとっての応援songってなんですか?ちなみに入れた曲は↓

長渕剛「明日へ向かって」

…etc!!


○そんな母親の若かれし頃↓(ブログにのせてって言われたので‥(-_-;)

ismfileget3.jpg


アンジャッシュの渡部サンかと思ったぜ‥。


○最近好きなTV番組
アメトークのプロレス芸人の企画!俺も中学校の頃プロレスが大好きで昼休みに教室の机をリングにしてプロレスごっこしてました!!ただまじになりすぎて流血したり脱臼する奴が続出したんで全校集会でプロレス禁止令がでて教室じゃ出来なくなってしまいました‥でもまだトーナメントの途中だったので放課後公園でやってたわけですよ!!次は警察に止められて無念の中止…。俺達は夕日を見ながら涙ながらに「続きは本物リングでやろうぜ!!」って言って解散したのです‥すいません若干盛りました(^^*;)
当時の俺のリングネームは‥駄目だ恥ずかしくて言えねぇ≧∇≦)♪
好きなプロレスラーは「MASA斎藤」でした‥。そんなこんなでアメトーク!おすすめデス♪


今年はなんかスゲェことやらかさないと気が済まないカラ期待しといて( ̄ー+ ̄ )

ではまた!

最近メチャメチャ寒いカラ風邪ひかないように〓



『おすすめ寒さ対策』
第1位
あったかい国に行く‥ハワイとかチリとか…。

第2位
部屋から一歩も出ナイ…。

第3位
ズーット走ってる…。


第4位
マスクをする!!これはTVでもやってたよ(1位だった‥。)なにやら鼻の奥に寒さを感じるなんかがあってそこに冷気がなんちゃらかんちゃら…だってさ♪

これでポカポカ、よかったね♪



じゃあまた!!





ちなみにアルバム…etcは↓
・Aqua Timez「虹」
・HY「レール」
・ゆず「栄光の架け橋」
・ウルフルズ「大丈夫」
・綾香「夢を味方に」
・スキマスイッチ「全力少年」
・西野カナ「Dear&/MAYBE」
・Scott Murphy「乾杯」
・soma「世界で1番頑張ってる君に」
・北乃きい「サクラサク」

どぉ?




○今週の小山

1.jpg

…。

バイ♪
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
