

“HAGA” de su♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

新年・明けましておめでとうございます 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



って、お正月からのんびりと過ごしていたら、ブログの更新を過ぎてしまった∑( ̄口 ̄)


のんびりから、タダのボケへと変わってしまいました…すいません…σ(^-^;)・テへっ♪………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………テへっ自体がボケてるょ…私…( ̄□ ̄;)!!



なぁ~んて2010年も早くも二週間が過ぎようとしてます☆


今年は“やりたいことをやる”年にしようと思います(^_-)☆


まずは、タップに興味があったので昨年ご一緒させて頂いた『玉野さん』の所に、習いに行ってまぁ~す!!


今日が、初レッスンです♪♪♪


今から、ドキドキ・ドキドキ………(≧▽≦)



どんなだったかは、また報告しまぁ~すo(^▽^)o



その他は、やりたいことが見つかった時に…(b^-゜)☆



ではでは、昨年も本当に沢山の応援ありがとうございましたo(_ _*)o


そして、今年もどうぞよろしくお願い致しますo(_ _*)o



皆様にとっても、幸多き良い一年でありますように…☆彡

100112_1816~0001

ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
