スポンサーサイト


えいりデスっ

2010年☆☆☆
明けましたねッ!!

お天気のいい日が続いてなんとも気持ちがいいです~♪( ´θ`)ノ
皆さんいかがお過ごしですか?


先日、わたしもSPDのライヴに行ってきましたぁ!!
初々しくて可愛くて。
龍史さんな振り付けと構成に、
東京メッツ時代の懐かしさを感じたり…
やっぱり、歌いたい。。

記念すべき初めてのライヴをみることができて嬉しかったです!

いいなー、アイドルアイドルいいなーって言ったら、
年を考えろ~っ!って叱られました(汗)

だよね、だよね…
えっ、本当にダメ …


で、久々に渋谷でcafeTime☆
紅芋パフェを堪能しました!

…ムラサキ色って、ちょっとビックリしますよね、普通の黄色いお芋の方が好きです、、、
スイカは黄色いやつニガテです。。(ただのわがまま( ̄◇ ̄;))

IMG_68072




昨日、近くの神のところにお参りにいきまして。
というか、おみくじをひきにい行ったら、なんと!!(;゜0゜)




『大吉』だってぇ!!!!きゃー!!





すでに良い気分☆
細木数子さんには、大殺界とかいわれて、落ち込んでたので。。
だってすごい文字じゃない 「大・殺・界」、…え?殺界 サッカイ …(゜o゜;;
どこそこぉ?
やだ、こわい。。


大吉を信じて前向きにすすむのみです!!

IMG_52491



今年はさっそく八潮公演にJAPANライヴ!!
めまぐるしく過ぎていくであろう、2010年も自分らしくいきたい。

今年も宜しくお願いします!!



☆今読んでいる本

「自分のなかに毒を持て」岡本太郎

オススメです(^人^)
何かいい本あったら教えてね♪
あ、さっちゃんの模様の本、可愛いね。


ではでは。 eiri
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
